ジャニ番組諸々

・冒険じゃぱん最終回
終わっちゃいましたねえ冒険じゃぱん。またの名を安田じゃぱんw2週にわたっての総集編面白かった!メンバー同士ワイワイしてるだけで良いんだよ〜何回も言うけどゲストいらなかったよなほんと…。
カツオ切ってるきみくんが不器用すぎてもえ。わたしも人の事言えないからああなるだろうけどなwとにかくぶきっちょきみくんきゃわー。んでマルによこやま呼ばわりされてキレるコントとかw
ご飯出してもらうくだりはここで学んでヒルナンデスに生かされてるらしいので着実に場数を踏んでバラエティのスキルがアップしてるのねと実感(笑)それで思い出したがヒルナンデス3週分溜めてるんだけどどうしましょう。知らんがな。
ゲスト出るようになってから視聴意欲が著しく低下したんだけど(まだ言うかw)トータルで言うと楽しかったなあ。でもかんぱにとCanジャニの方が好きなのでテレ朝さん今度はそのような方向で番組作りをお願いします(礼)仕分けもね…溜めてるんだなこれが…
あーーーーーー贅沢に馴れてはいかん!!



・5周年のあらしちゃん決起集会
庶民の憧れじょじょえんにて焼肉大会*1。これお酒が入ったらもっと面白かったと思うわ〜。仕事が控えてるから仕方ないけども。
お酒と言えばまつじゅん以外夜遅く帰ってきて翌朝早くても毎日お酒飲むって発言にちょっと滾った。品行方正トップアイドル然とした人たちの酒でも飲まないとやってらんねえ感たまらんwww
あんなに多忙なのに乾燥肌のメンバーのためにスキンケア用品を大量購入するサクライさんの母ちゃんっぷりが泣けました。だけど面倒見良すぎてちょっと重い(笑)
玉子スープうまそう。
マネキン投票するの忘れた!!!因みにわたしが一番好きだったのは2番のグラデーションっぽいトップスのやつです。



濱キス
前の見なかったので今回は録画しました。まだ温泉のところまでしか見てないんだけど面白い。まあ2番ってのはザキヤマじゃなくても見破れたかな…だって他と比べて違いすぎるんですもん(笑)
千ちゃんの「空中からの濱田さん」に爆笑しました。天然にも程がある。
まだ前の3人を売る段階なのかもしれないしきすまいのレギュラー番組を網羅している訳じゃないのでなんとも言えないけど後ろの4人ももっと前に出てこれると良いですね。と思いました。

*1:酒無しで5万て…