13歳のハローワーク♯8
とうとうバレてしまいました。しかしバレる=鉄平が消えるってのは即座に消える訳じゃないのか…立てこもり事件で殺される予定とかなのかなあ。そうだったらハロワの人怖いw
それにしてもいけめん中学生三上くんと鉄平はいきなり大親友みたいになってましたが。いや今まで普通に仲良かったけど鉄平の三上君の庇いっぷりが…どうしても腐っぽい感じに…あああごめんなさいいいいい。
結局2012年捜査一課の面接には間に合いませんでしたが何か高野管理官が戻って来てないのかーみたいな事言ってたからあれはやっぱり思い出してたってことなのかな。
で、高野くんと翔子ちゃんは何回チューしたら気が済むんですかw*1

*1:2回だけどww