つーけまつーけま♪

遠征してその後休んでたらすっかり何もやる気がしなくなる。コンサートについてのエントリ書いたら一仕事終わった気になるね。*1と言っても期末だよ。はあ。レコには溜まりに溜まった番組たちが…エイトのDVDを見られるのはいつかしら。



レヴール スカルプ シャンプー500ml2本&トリートメント500ml2本の4本セット

レヴール スカルプ シャンプー500ml2本&トリートメント500ml2本の4本セット

これってスカルプケアのだったのか。さっき@コスメ読んで知ったw1回分のトライアル使ってみました。トライアルは青いのも紫のも使ってて香りがあんまり好きじゃなかったので買うには至らなかったけどこれはいいです。人工的なフルーツの香りって感じですが許容範囲。
スカルプケアのノンシリコンって言うとキシキシ感が凄い印象ですが私の髪はそれが少なかったし多分買う。

*1:たいしたこと書いてないけど^^