福井行ってきた。

どうも。スターマン似です。
友人宅でごーすぽをみていましたら「隣に居いるのあんたにそっくりwww」と爆笑されワイプに映るたび笑い転げててなんかあんまり番組全体を覚えてないw酔っ払いすまん。
これまでに何度かキャラもの*1に似ているといわれてきたあてくしですが、白い感じとずんぐりした風貌がそう思わせるのでしょうね…AHAHA★悲しくなんてないよ★★スターマン、メタボハムスターだしなwww



野球大会はWSでやったんでしょうか。
昨日の特番は途中何度か夢の扉を開けそうになったもののなんとか最後まで見ました。VTRでいきなりこきたんがミステリーハンター口調になったとこ*2が面白かったです(笑)出来るよミステリーハンター!TBSさん、どうですか新しい試みとしてジャニーズミステリーハンター。あとじたんのド下手な「たけし」ばろすwwあの状況じゃ仕方ないにしても大御所呼び捨てwwwあそこはカツンでよかったのではないか。
たっちゃんの喋りどころはもうちょっとどうにかならなかったのでしょうか。沢山カットされたのかなあ。



そんなこんなで福井行ってきたんですけどね。写真日記にも載せましたけどアンコールはおろか本編すら最後まで観られなくてですね!まあそんなことは分かってたし自業自得ですけどね!!
時間がやばいことに気付き慌てて傘も忘れて走り出しお友達に持ってきて貰ってタクシー乗り場が分からなくてパニックになり半泣きで駐車場の警備員さんに教えてもらって急いで乗り込み…タクシーの中では開演時間を早めろと文句タラタラ…と同行のお友達にはほんと大変御迷惑をおかけしましてw冷静さを失わない大人になりたいものですね……
最後まで観られてない不完全燃焼ゆえドームに行こうか悩み中です。帰りの新幹線でJチケとにらめっこしてるうちに携帯握り締めながら寝てたけどwどうしよう行きたいけどひとりでなんてドームこわい〜(…)
余談長すぎた。レポはかけない。メンバーが登場した時から終始頭の中がふわふわしちゃって記憶がすっ飛んじゃってる。ので以下レポらしいものではないです。




こきたんが言ってて思い出したけど3/17ってデブ前のドームコンの日だったんですね。あの日から6年経ったんか…(しろめ)まさかあの日6年後に福井のコン行ってるとは夢にも思わなかったですよね、ええ。
OPの映像でじたんの全身が映った瞬間「あしみじかッ…」って言ってごめんなさい…
とりあえずバースでうわうわうわーってなってでもスターライダーのダンスだけはガン見せねばならん!とうちわ置いて双眼鏡構えッ!したのは覚えてるw席が北スタンドの前方列で見やすかったんだが横から見る感じになっちゃうので正面から腰クイをみたかったなあ。ひとまず斜め前からと斜め後ろからは押さえました!後ろから見るとぷりけつもいい感じにぷりっとなってて素晴らしいwwいちいち上がる歓声wああ同志たちよ!!!(心の中で握手)
そうそう、思ったよりじたんの腰まわりがむっちむちだったなーと言う印象。下半身がむちむちぷりぷりしてたえへ(変態)
コズミックチャイルドはグラサン外しとスマイルのにっこりは見逃してはらなないフンガー!と頑張った件。お約束には乗り遅れたくない。
儚い指先の布ヒラヒラくねくねダンスは見る位置が悪かったのかなんだか良く分からなかったけどwとりあえずくねくねウッフンしてたのでギャーっていっといた。
じゅんのすけのポップアップたっけええええええと思ってたらいつもより高くなかったとのこと。えーいつもくらいの見たかった!
やっぱりゆっちの歌声好き。甘ずっぱー!
いつだか忘れたけどトロッコに乗った眼鏡ゆっちが目の前で投げチッスしたのが超かわいくて。それからゆっちが来るたびかわいいかわいいーって心の中で叫んでた(笑)
ソルジャーでじたんのトロッコが目の前に来たのでうちわブンブン振ってみたら悪人面でチラ見された件wうちわをww歌がソルジャーだったのでかっこつけてたのか素敵な悪人面でした。ごちそうさまでした(礼)
てか移動厨自重。スタンドの中段通路にトロッコが走った時にスタンドの1、2列目の席なのにそこまで走っていく人たちが居て立ち見と間違えたのかちゃんとファンサしてあげててそれ違うよー移動厨だから無視して良いよーと教えたくなった。味を占めてまたやるんだろうな…うんざり。
それはさておきノーマターとかピスフルとかはやっぱり上がりますねーたのしいね。
MC。今日のパンツは何色と言ううちわについて返事。じゅんのすけは青と黒らしい。
ロッコでまわったところ福井は綺麗な人が多かったと言うじたん。たっちゃん(かな?)にどの辺に居た?と嬉々として聞かれ「(亀)ちらほら…」「(聖)それ多くねーじゃん」ひどいお^^
たっちゃんのお姉さんご懐妊のお知らせ。めでたい。俺の子とか言い出すじたんwwお姉ちゃんにあったことある話から各メンの家に行ったとかじゅんのすけの高校の文化祭に行った話。しつこく文化祭来てって誘ったくせに行ったら軽い挨拶のみでずっとシカトするじゅんのすけww想像付きすぎて可笑しい。
福井のスタッフさんたちは良い人で近所のABCマートオープンのチラシを沢山楽屋前においてくれたので行こうと思ったのに止められたw(どっちだ)止めたのは福井のスタッフさんじゃないと思うけど。
穴あき加工Tを着たじたんにゆっちが随分虫に食われてるなと突っ込み。捲り上げて豆ティクをチラ見させるじたん。ああ今回も豆ティクを拝めましたよありがとう!!じたん曰く小さいので濃縮タイプらしい。感度抜群といいたいのかwこきたんに窘められてた。
どういう流れだか忘れたがじたんが敬礼してたんだけどかわいかった。なんか幼子っぽかった。じゅんのすけも敬礼してた。
あとは恒例らしいこきたん突っ込み千本ノック。書く気力がないというより覚えてないけどwたっちがきゃわでした。あとゆっちがオフコース押しだった。安全地帯も歌ってた。
ふざけすぎてなかなか進まないのでこきたんがしきりに「次の曲行かせろ」と言うのでついには「(亀)…イカせてやるよ(超絶カメラ目線キメ顔)」ヲタ「ギャー」「(聖)……き、期待してるね?(動揺)」って何この流れw何を期待してるんですかッ
中丸クリニックも書いちゃう。とりあえずペペがきゃわすぎて瀕死。最初ペペの皮をかぶった偽者(事務所では有名な舞台監督さん)が出てきて??だれだれってなった。誰かゲストが来たのかとおもったよ。
玉転がしは全く勝てない(らしい)旧いけめん(黒)チーム。もちろん今回も白勝利でペペが嘘泣きしながら謝罪、たっちのごめーんね☆は可愛すぎて凶器。白に不正があった(?)ため白3黒2でポスター当選者を選ぼうとしたらボックスの半券を白黒逆にスタッフさんが入れてたらしくぐだぐだにww
レポ読んでる限り巻いて巻いてだった印象。中丸先生とドラキュラさんの仲直りもあっさりだったし。なのでアンコールまで観られるかなと期待したのに…嗚呼…
とりあえずペペ可愛い。以上。
ネバオバとギブミーは期待してたので大興奮でございました。これやっぱりドームクラスで見たら圧巻でしょうね。ネバオバ楽しい!事務所のお家芸、仮面つけてダンス→違うところから登場はお約束。
で、ピスフルで盛り上がりまくったあとに奈落の底に突き落とされるのでありました(笑)
帰りの新幹線でついった検索してハルカナがあったと分かった時は落ち込んだ…あー聴きたかった!!!ドームで歌うかな。
追記】じたんのソロの感想入れるの忘れたのでこっそりつけたしw我ながらどいひーです。とにかく照明がきれいでした。これもドームクラスで見たらだいぶ違うんだろうな。バックに地球が映し出されてましたが男女の愛なんてもんじゃなく人類愛みたいなのがテーマなのだろうか…。あとシャツの胸に何が描かれていたのかいまいち良く分からなくてじろじろ見ちゃったんだが*3鳥さんかしら。今度は動きのあるソロをお願いしたい!トンチキ路線も好きだけど普通にガシガシダンスがいいなー…ってこれずっと言ってる気がするwだってじたんの声って癒し過ぎてまったりした曲だとうっかり眠気が。*4

*1:ななみちゃん、とっとこハムスターのマフラーちゃん、ブナピーwなど

*2:モアイの写真を撮る説明

*3:雑誌撮影の衣装を買いとったっぽい話は他所様で拝見した

*4:部屋で聴いてるとかなりの確率で寝ていますw