今日の午後もエスプレッソティー(予定)

適当なエントリにものっそい数のスターがあってびっくりなんですけどこれは…。なんかすいませんw



めざましのあいたいYOU(だっけ)が船越さんだったので早海さんの撮影現場映像が流れました。船越さんのコミュニケーション能力が半端ないと力説しワイプのアナたちにニヤニヤされるゆっち…これはキャラが浸透してきている証拠なのか?ミルクレープの爪あとか。
備忘:最終回でピーナッツ人形チェック。



CM会見はスッキリで捕獲。
クイズッスなので出題もありスッキリポーズもありなかなかの収穫。
誕生日祝い@大分で関サバに花火刺さってる説明がカワイイのなんの。サバの気持ちの代弁?(サバが)くりくりの目を開いてと言いながら自分の目をくりくりさせてるのとかwwwああかわいい。その辺はまあスタジオの人たちワイプで苦笑いでしたけどね!w
加藤「かめちゃん!」謎の男「亀ちゃんって親しげだけどそんな関係なの?」加藤「1回しか会ったことない!」テリー「もっとあるでしょ!」…加藤よ、何度ドラマの宣伝やらでスタジオ行ってると思ってんだよー!ふざけんなよー!花火刺さったあかにしくんとか(…)あとおっさんからの変身途中が嘉門とかなw分からなくはないけどww
ひるおびはエンディングでちょこっと会見の模様が流れたくらい。バードは全く流れず。ZIPは最後のほうで流れたのか〜1000円バイヤー始まったから録画止めちゃったんですよね。
スカート穿きたいのくだりは見られなかったけど缶にチューは見られたのでよしとしよう。



・早海さんと呼ばれる日♯9
ネット関連はスルーだったので油断してたらリフォーム詐欺かよ。これもお母さんに帰ってきて欲しいがゆえですもんね…考えが浅すぎるけどなあ。
不穏な動きをしているお父さんを後ろから見てる馨ちゃんきゃわー。あの、家からお店に入るところに居る馨ちゃんが好き。(分かりづらいw)
結局四男は母親が居なくなった寂しさで好きになってくれるなら誰でもいいって感じで受け入れたもののやっぱりヤダ!と言うわけですよね。友達かわいそうじゃね?