えっ冒険じゃぱんって終わるの?リニューアルじゃなくて?思うにゲストを入れたのがダメだったんじゃ…というのは完全なヲタ目線の意見ですかw
だが実はそれよりびっくりしたのはグータンが終わることでした(笑)



キキララネイルは諦めて昨日他のネイルサロンへ行ってきました。ホワイトグラデにミルキーなパープルとピンク、ホワイトのドット。今流行のシャーベットカラー(笑)
来月も歯医者で諭吉が数人去っていく予定なのでwGWにキキララネイル出来るかも怪しいんだが。。はあ。


途中寄ったケーポートでぼんやり眺めていたらつけて行かれますか?と聞かれたのでつけてみた。
[rakuten:fandora:10004095:detail]
RD400とPK801をつけて頂いてPK801のがしっくり来たので買うとしたらそっちかな。ほんとはRDが欲しいと思って見てたんですけどw


あと先日@コスメストアで気になるシートパックを見繕って買ってきた。ここ1回分売ってて試せるのが良いと思う。
[rakuten:bi-sai:10278929:detail]
[rakuten:bi-sai:10258668:detail]
まだ使ってないので使ったら感想書くかも。イグニスのは口コミ見たら結構アルコールがキツイって書いてあるのでちょっとこわい…

で、イグニス買ったら化粧水と乳液2回分パウチとコットンくれたんで使ってみた。
[rakuten:bi-sai:10348287:detail]
[rakuten:bi-sai:10258605:detail]
刺激もなくて良かったです。あとコットンがかなり気に入りました。プレス面とふわふわ面のやつ。化粧水パタパタしてもケバケバしない!