パパはアイドル(仮)のスポットみました。これまだタイトル仮なのかな?
報道番組風やマスコミに追われるアイドルの図にそこはかとなく漂う昭和のかほりwwまあ、昭和のドラマのリメイクですから^^*1



話は変わりますが本日世界最大のうにくろが銀座にオープンだそうで。
アンダーカバーとのコラボがあると聞きサイト見てみたけど実際見ないとなんとも言えない感じですね。
うにくろは普段ヒートテックとかサラファイン、ルームウェアくらいしか持ってないが一時期コラボものが好きでちょくちょく買ってたけどこういうのって結局あんまり着ないままなんですよねえ。分かる人には分かっちゃううにくろとのコラボでっせ〜臭をうまいこと消すにはやっぱりセンスとスタイルがないとダメだわな。結構気に入ってたスワティのロンTっぽいのは*2友達んちへ部屋で着る用に持ってってそのまま置きっぱな気がするてへぺろ

*1:当時のスポットとかは全く覚えてませんが…

*2:と言うか薄手のスウェット?