スターぽちぽちありがとうございます。



先日こきたんゲストのじゃにべんを送っていただいたので観ていたのだが*1じゃにべんっていつの間にか1時間番組になっていたのね!ああカンテーレ。遠いよカンテーレ
関ジュのコーナーで既に30分過ぎてて???となってたら変な師匠のコーナーとか始まってラストに「どうでしたか1時間」みたいな話になったのでああ30分伸びたのかと。気付くの遅w



今朝は午後ティー関連WS全く遭遇できず。普通に忘れててwZIPがおまかせ録画されてたので思い出して再生したけどやってなくね?早送りしたから見逃したのかな〜帰ったらもう一回確認しよう。提供がキリンのはずだからやらないわけないと思うんですが。そもそもなんでおまかせ録画されてるのかって話だよなw謎。
それから慌ててめざましやらMXやら録画してみたけどムダでした。あとはバードとひるおびとかも撮ってきてみた。どれか引っかかっててくれ!
そんなこんなで時間を食ったのに今日おろしたコンタクトが間違えて違うのを買ったらしくつけたら違和感満載。仕方ないのでストックしてたワンデーに変えて…とかほんと朝からイライライラッって感じでした。ワンデーもいまいち合わないからほんと今日目が疲れるんだお。既に視界がぼんやり頭ぐらぐらだお><

*1:みんながコーキコーキ呼んでてニヤニヤした。やっぱり好きな子同士の絡みはたまらん!