夜の音楽番組はぼんやり見てたら終わってしまいました。
じたんは若干浮腫んでいたのか?役作りのため激痩せ真っ最中、黒々落ち着きヘアのサクライさんの横に居たからそう思うのか?
あーおーくらかわいい。
番協さんはあからさま過ぎるぞ☆いやあてくしも行ったら多分そうなるわ。。
あらちのライブは良かったと思う。感謝カンゲキ聴いたらカラオケ行きたくなったwあのOPのラップいつも最後ぐだぐだになるんだよなwwあとワイルドアットハートでマイクのスタンド蹴るのが好き。テンション上がる。あいばちゃんのパンツがシルバー!ぴょんぴょんしててきゃわでした。



そしてそして!
世界一ダメな夜の第二弾が来月放送決定したそうで。わーいどんどんぱふぱふ

【オリ★スタのツイッターより】
KAT-TUNの世界一ダメな夜』第二弾の放送が4月3日に決定!メンバーの皆さんに取材してきました。爆笑の連続のインタビューでしたよ♪オリ★スタでは23日売にロケ密着&演出のマッコイ斉藤さんとメンバーの対談、30日売でメンバーのインタビューをお届け!