[rakuten:cosmecomonline:10012238:detail]
化粧水と美容液が一体になったジェル。便利そうだしなんせ安いwスプレーの方も結構好きで@コスメの評価も高い、ってことで買ってみた。
1回ワンプッシュで朝晩使って3ヶ月持つみたいですがワンプッシュじゃ不安なので3プッシュ使いました。それでも1ヶ月持ったらコスパ良すぎだと思うんだが。3プッシュでもどうなの?とビクついていましたが乾燥しまくりのあてくしの部屋で朝まで結構しっとりもちってしてました。オールインワンのカテゴリっぽいですが私は不安なのでこれの後にアノンプラスのミルク使いましたが。
今朝の化粧ノリも良かったし肌に刺激もないから今のところかなり好感触。今はワンプッシュじゃ厳しいけどこれからの季節はいいですね。さっぱりしてるのに潤うし。めんどくさい時用に持っておくのも良いと思います。



レブロンカラーバーストリップバター005

レブロンカラーバーストリップバター005

005はシュガーフロスティングという白ピンク。ほっとんど色はつきませんがこれくらいがちょうど良いです。あーでもピーチパルフェも気になる。
リップバターと言うだけあってこってりしたテクスチャですが予めリップを塗ってからのほうがツヤが増して好きです。濃い色だとかなり発色が良いらしいので上からクリアなグロスを塗ったら可愛いのかも。私は濃い色似合わないんですけどね…色によっちゃ一気に老け込むしw