・じゃにべん
ロケなんて全く知らなくて初っ端モアイでびっくりしてしまいました。
蘭ちゃんの全然詳しくない地元紹介ロケ*1が結構好きなので楽しかったです。
おーくらの「売れたい」から始まってじゃにべんゴールデン、最後きみくんの番組存続ってどんどんお願いの規模が縮小されていくのわろたw謙虚謙虚ww
きみくんがリップのCMしたら絶対に買いますね☆だがかつてもぎたては2〜3本購入したものの若者仕様の成分が合わなかったのか荒れまくった思い出があるのでヲバでも使えるものにしてください(礼)
宮崎牛うんまそう!!お土産ラングドシャクッキーが1位って結構意外でした。試食があったので中のマンゴーが相当美味しいのかな〜気になる。
せっかくの罰ゲームが不貞腐れただけで肉あげちゃうなんてみんなおーくらに甘すぎwまあ喰いドルは可愛かったけどさ。ここでまたキャベツを食え!と思いましたww


今日のDEROは山田さまとちねんだそうで最近じゃにっこ率高いですね。楽しみ!

*1:@スク革