流れ星♯8
最近ほぼドラマ感想のエントリばっかり上げてる気が。だってヲタ事と言えばごーすぽ見て「きゃわー☆」か、エイト見て「コン楽しみだなー☆」しか言うことないんですもん。
さてドラマの話。手術受けたら回復まで展開早すぎw…と思ったら次週最終回ではないんですね。Q10はハア?次週最終回ちょっと待て回収できんのかって感じですけどこれはもうさっさとくっついちゃえよ、んで屑兄は死ぬか改心して消えろよとか思ってしまう。。次回記事が思惑と違う方向に出てひと悶着ですか〜なんか盛り上がりに欠けるなあ。
梨沙のコートのラクーンファーが可愛くて欲しくなったけどもう今シーズンコート2着買ったしな。それ以外にも服買いすぎててちょっと恐ろしいことになっているんです。