ベスアーってエイト出ないのか。ざんねん。ベスアーと言えばきみくんパーマの衝撃がいまだに思い出されるが…ww変な髪型にしないからドラマ仕事ってステキですね★髪型で思い出したがおーくらが脱金髪してしまったらしいって本当ですか?あ〜〜生で見たかったのにばかばか><
ところで京セラのチケットっていつ届くんだろ。



・ごーすぽ
多村選手が生ゲスト。眼鏡にスーツってマジで何処の人って感じだわw
VTRのフリを一緒にやろうとし多村選手ににっこり促すじたんがまさにアイドルでした(笑)そらやらざるを得ないw
今シーズン始球式プロジェクト完結ってことで楽天ファン感後編。意外な結果ってこういうことですか。嶋選手に打たれたと時のぽかーんなお口が可愛かったけど、VTR見るワイプの顔すら悔しそうでわろた(笑)どんだけ負けず嫌いwwそんな顔されたら先に展開見えちゃうからwwwwまあ向こうも本気ってことで光栄ですよね。
全く結果を知らなかったので一視聴者としてかなり楽しめましたけど。バット折れたよすげー
またスタジオで持ち上げられ喜びを隠せないじたんキャワす。
次回はHRプロジェクト。多村選手にお誘いを受けていましたがキャンプに潜入とか来ますか?
そういや岸選手のメールになんかアクションしてて何事かと思ったらアロハーのポーズをしてたのか!なんて可愛いんでしょう!!
余談ですがつば九郎が映った時若干テンション上がりました(笑)