・DERO
しぶたに師匠の番組の歴史に残る名言いただきました(笑)ほんとにあのコーナーのみしか出番がなかったんですねw棒の上にむぎゅっとなるすばると山田さま可愛い〜。
だけど師匠、自分が即パス使ったくせに後輩にうだうだ言うなよとw先輩に言われることに慣れてないちねんのどうしたらいいかわかんない反応が面白かったけどもw確かにふられて何もしないのは勿体無いですが。。ちねんは案外緊張しいな子なんですね。バレーのサポーター会見で噛んでたし番組でも第一声噛んでたし(笑)だがしかしラストに「大好きです」としんごへ告白するあたりはさすが抜かりないわ!と感心。それから睫毛がふっさふさで可愛かったー。遺跡の間が良いアングルでしたw
しんごはえけびの子を下の名前で呼び過ぎです。鳥居みゆきのことも「みゆき」呼びだったし山田さまのことは「りょうすけ」って呼んでたけどさ。えけびヲタの皆さんがどう思われるのかが怖いwすみませんキンキン感覚*1なんですー。そんな昭和なしんごとは対照的にちねんのあみなちゃん(でしたよね?)呼びはフレッシュな感じ*2で可愛かった。
山田さまは天井の間お疲れ様でした!あのメンツ罰ゲームでしょ…
総括:アップに耐えられるっていいね!

*1:昭和的例え

*2:昭和的表現w