今日は21時から堺さんと寺島さんのドラマを観たいのに22時から医龍とあらしちゃんがある…うーんVIPルームのゲストにはさほど惹かれないんだがあらしは見たい。W録がほしいです。。
さっきスカウトに遭いましたw気弱そうなあんちゃんだったけど数打ちゃ当るにしてももう少し吟味して声かけてまじでwwダイエット活動の一環で昼休みガシガシ歩いてたら「○○と言う事務所の者ですが雑誌のモデルやタレントさんに興味ありませんか?」「綺麗で目立ってたんで〜」とかデカめの声で追い掛けられたもんだから傍歩いてた女の人に「コイツの何処が?」って顔でガン見されたはずいwわたし悪くないwwあ〜話のネタに名刺受取って検索してどんなことやってんのか調べりゃよかった(笑)ついついイマイ*1の番組を思い浮かべてしまうテレビっ子の自分wオフィスと学校しかないところでもこんな活動してると思わないからちょっとびっくりしたと同時にまだこういうターゲットの対象にかろうじて食い込んでたことにホッとしたのが悲しいwww*2