ゆちぺに

表参道のイルミネーションの写真が載ってましたね。光ってるの全く気にせず素通りしまくり美容院で「外綺麗ですよねー☆」って言われて気付いた、諸々終わっている人間ですが何か。


・ごーすぽ
HRプロジェクト。今回は期待をかなり煽る感じを醸しつつHRは打てなかったってのは事前に分かったけどもw
中田選手に自分のこと体が細いちっちゃいって言ってたけど、ちっちゃくはあるけどwそんな細くは……バット振ってる姿見るとだいぶ野球体型になった気がするなー映し方の問題かな。「…せ、成果は出ているようね…」と言う気分に(汗)てか結構ごーすぽ見てくれてるらしいnotヲタの友達にも「かめちゃん太った?」て聞かれたよ><><ああ一般にもバレたwww
いや本人分かってると思うし仕事に対して(と言うか野球に対して)真剣に取り組む気持ちは分かるんだ。でも私はアイドル体型のじたんが好きなんだーーーーーーーーー(心の叫び)ごめんね。だけど色白は保ってね(ぼそ)
そんな努力の成果(?)もありスタンドインまであと5m。近々達成しちゃいますか?



しょうくらも冒険も未見。今日と明日は忘年会なので見られそうもない。昨日はモリのアサガオ、今夜はフリ家とギルティ、明日はベスアー録画しなきゃいけないしレコの残量が。。忘年会なんてしなくても嫌なことは忘れるのにw