ばたばたしてヲタ活動出来てねえーじたんのしょうくらはどんなもんですか。くらやすの冒険は可愛かったですか。
あ、マッチさんのコンで熱唱(?)するじたんは見たw



金曜日は病院と美容院行って来ました。
いい加減セミロングに飽きたのでボブってみました。髪色も暗めに。すぐ色抜けちゃうからね。赤い服着てたので金太郎のような仕上がりwwほんと笑い事じゃないまじ痩せないとやばいwww
と言う訳で絶賛暇さえあればウォーキング活動中のため診察の待ち時間に表参道から渋谷まで歩いて東急で買い物して戻って青山からクエストのアインズトルペまで歩いて表参道往復してみたり。
そう言えば青山で「くさなぎ○○○(←自分の名前)」ていうデカい缶バッジをリュックにつけた凄い勇者を見た。もちろんくさなぎさんの顔写真のバッジもいくつか着けてた。その子しか見えなかったけど3人で居たのであとの2人も同じようなチャレンジャーだったと思われる……ファミクラの帰りかな……。今時コンでもお見かけしないファッションだったのでびっくりした。



買ったもの。
[rakuten:maison-de-cosme:10004958:detail]
前から気になっていてキャンメイクの似たような商品は使っててなかなか好印象なので本家(?)を購入。これだけでもナチュラルなピンクで可愛いけどこれの上にグロスやリップを重ねると更に良さが分かりますね。



[rakuten:cosme-st:10021410:detail]
ファンデに関しては個人的にザ・安心感のブランドでございます。ファンデなのにスキンケアもしてくれちゃうよーって。値段はちょっと高いけどまあ。



[rakuten:oukastore:10008957:detail]
下瞼メイクに惹かれましてD−1を購入。一見変な感じがするが慣れると可愛い気がするw←



あとマスカラも欲しいんだよなー。