Q10最終回の感想とか

書きたいのに気力がなくこんなどうでも良い買い物記録のエントリを上げてしまう。


・無印のシーツと布団カバー
シーツと布団カバーここ数ヶ月2セットを使いまわしていたので買い足し。無難に茶系ギンガムを買ってみた。今までピンクの花柄と青チェックだったので一気に落ち着いた部屋になりそうだ。



ユニクロのルームウェア。ドットのフリースコンビネゾン。ネット安!っと思ったらXLしかないからか…。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/418454-09
ポケットのとこがリボンになってて可愛いですよ。着心地も良いです。



コスメ3点。
・エテュセ 美束ボリュームマスカラ
http://www.cosme.net/product/product_id/10006558/top
ほんとはヘレナのレースのパッケージになってるやつ買おうと思ってたんだけど試しにつけてみたら良かったので。すっとした上向き睫毛がキープされます。落とし難いのが難点。



・ラブクローバー シュガリーブルームポンポンチーク
http://www.cosme.net/product/product_id/10009552/top
シュガリーピンク購入。白っぽいラメ入りピンクで結構がっつりポンポンしてもおてもやんになりません。最近ぱっきりした青みピンクかグラデのラメオレンジばっかりつけてたので新鮮。ラメ入ってない色も欲しいな。やっぱりこういう可愛いアイテムがポーチにあると癒されますよね。



・アトレージュAD+ バリアベール
http://www.cosme.net/product/product_id/293946/top
このシリーズのフェイスモイスト(乳液)を使ってたんだけど何度も何度も塗ったくっても乾燥してたもんでこっちを購入。凄いですもうアブラ!!って感じのラードみたいなw始め知らなくて普通のクリーム使う勢いでがっつり取ったらとんでもないことにwアブラ臭いわ顔てっかてかだわ、余ったの身体中に伸ばして手も足もてっかてかwでも暫くしたら落ち着いてしっとり。今日も化粧のりが良かったです。乾燥肌だけど吹き出物も出来る汚肌なので*1避けてたんですがやっぱり油って必要なんですね…。あと滑りも良いのでマッサージに最適です。ビカッサプレート久々に復活してみようかなー。

*1:インナードライってやつですよ