のどいたい…

13日のエントリにスターありがとうございました。



なぜか昨日は2次会まで参加してしまい解散が0時近くになりましたが帰宅しレコ容量を減らすため根性でギルティだけ観た(笑)マリリンが真島と芽衣子の味方な感じになっててびっくりー。差し入れ?をドアノブに掛けて去ってく姿が切なかったよー。てか宇喜田(字あってる?)に撃たれたのに真島に責められたマリリンかわいそう。そりゃねーよ真島w
フリ家は明日じっくり観ます。この人付き合いの悪い*1引篭り体質のあてくしが2日連続で忘年会とか……昨日はノリで今日も2次会まで参加する予定みたいな流れになったんだがどうなるんだろ。そういやしこたま呑んだのに今朝顔がげっそりしてたんですけど何これww普通浮腫むよねwww顔は痩せたくないんだよー老けるから。因みに本日でアラフォー突入まであとちょうど1ヶ月でございます。ギャー

*1:友達が居ないともいうw