昨日も帰宅し気合で黄金の豚最終回再生。途中で意識飛びつつだったがw優くんは非常にきゃわきゃわでしたけど芯子さんにはやはり角松さんがお似合いだと思うの。Wパーで争ってるのも可愛いけど。黒幕はくるこめかと臭わせて違うと思ったのに〜。あんな飄々とされると総理が小物に見えるwww最後まで謎のくるこめさんでした。
ベスアー映像はズームでチラっと流れたの観た。あらちに関しては本編観なくて良いんじゃねと思うくらいがっつり流してました(笑)さくらいさんは司会者と言うよりも大物ゲスト的な登場の仕方で吹いたww客席の間?から「いやあどうもみなさん」的なwwwおもしろいなー去年もこんなだったっけ。
じたんの他Gとの絡みはW和也じゃなくてチームやまなでだったみたいですね。そうよねあらちさんはトりに決まってるおね…。昨日の飲み会でも部内にあらち好きが居ることが発覚したしなあ。ヲタじゃなくてライトな感じですが。ヲタばれはしてないのであくまで人から聞いた話として「FC入ってもチケット取れないらしいですよー」と言ったらびっくりしてたし。