・流れ星 最終回
始めのほうで屑兄があっさりダイブしたのでうげーと思ったら1年後wwwいやー最後まで怪演で良かったわ。杖置いて普通に歩き始めたところこええええ。めざましでクランクアップ映像を流してて「誰にどう思われようとこの役が好きでした」みたいなことを吾郎ちゃんが言っててさすがと思ったわw前日に男にチュウしまくってこの後ふんどし姿の長身モデルと渡り合ってた人と同一人物とは思えないw屑兄、1年後はもう改心したんだろうなと言うのは分かっていたので変な音楽で煽ろうと通帳持って消えようとあんまりどちどちしなかったけどさ。あのまま餞別代りに通帳持ってドロンでもらしくて良かったけどなー(酷)
とりあえずマリアちゃんは1年後もりょうたのこと少しは思い出してあげてほしかったw話題出てなかったよね?
展望台で再会らぶらぶーとかこれぞ王道って感じでよかったです。
次回の月9は…ううはるまの髪型がなんかイヤ><ストーリーには全く惹かれませんがフィリップくんやなかじまくんが出るって聞いてそこそこ視聴意欲が湧いてきましたので頑張って観ます。