あらら?

昨日はかめかめらを求めてコンビニの本棚を発掘しまくってた怪しい人ですどうも。もしや昨日は早売りだったのか?本屋行ってないからわかんないけど。調べろよw
それからソリオのCMおめでとうございます。これもう解禁なのかな、24日発売らしいし。既にリーフレット?の写真は拝見しましたが果たしてそれを持って解禁と言うのか。5人乗りのちっちゃめワゴンってことでみんなでキャッキャドライブしてるCMだったら良いな〜。捕獲頑張ろう。最近じゃにっこの車のCMって多いですよね。個人的に斗真とたかおのがかっこよくて好き。
ペーパーなドライバー暦10年以上のあてくしは協力できませんが車購入や買替えを考えている方は頑張って貢献してね!!(他力本願)