ハイチュウCM決定おめ!あとクレしん主題歌ですか。さすがテレ朝さん。
ドームのWSはサンタとトナカイ、めざましでは会見映像流したけどきみくんの腐狙い発言っぽいのがクローズアップされておったww
ズーム録画しましたがおーくらサンタ中心でした。普段のセットリストとはやっぱり違ったようですね。
あてくしは土曜に水道橋でチケ交換してきました。高校生かな〜2人全身真っ白で髪くるくる巻いてなんだかかわいい子達でしたがガバっと開けたバッグから青封筒の束が見えてびびりましたwww若いパッションを感じたわ(笑)


その前にはネイルサロンへ。店長指名だったからかひとりカーテンに仕切られたふかふかリクライニングソファー席*1で若干セレブ気分を味わえたwテレビ付だったのでラピュタ観てたんだけどパズーとシータが海賊一味の仲間になったところで終了してしまったため最後まで観られずwラピュタなんて何回も観てるのにやっぱりおもしろい。宮崎作品で一番好きなのはラピュタだお。
仕上がりは写真日記参照。*2あーかわいい。爪見るだけでちょっと幸せな気分になれる。

*1:他の席は全部普通の椅子

*2:http://are115.tuna.be/14606175.html