ずびずび

鼻水が出る…風邪引いたのかアレルギーか。


とりあえずドラマは全部消化した!Q10をリピ出来るのはいつの日か。
その顔〜を1.5倍速で観るヲタを許してきみくんw最近衣装もメンツもずっと一緒に感じるがこれ何本撮りなんだろとどうでも良いことを考えてしまうww
モリのアサガオももはや1.5倍速ドラマになっています。死刑囚と新人刑務官の友情がメインの話なんだろうにあんまり友情を育んでる風に感じないんだけど……次最終回で死刑執行されちゃうの?感情移入ができねーいやはじめから題材的に出来る訳ないんだけど。何と言っても主人公の押し付けがましい善意とそれがまかり通る環境がウザったい。



医龍3 最終回
駆け足だったな〜。何で先週まででもっと話進めとかなかったんだろ。
黒木が死ぬとこなんかおもしろかったんだけどこの感想でいいのか。若干腐っぽいしw朝田が黒木を探しに行ったのに誰も着いて来ないって不自然だし。2人にしてやろう的な?wてか黒木先生何処で倒れてたの?手術室っぽく見えたけどさっきまでオペして訳で。。よく分かりませんでした。
まあ外山先生の上から発言とオペ見られただけ儲けもんだけどさ。これはスピンオフで外山の話をやるべきね!!
あ、いっけいが手術着になった時に「医局長きたーーーーーーーー」と滾ったのは俺だけじゃないはず。奇跡の医龍×救命病棟24時*1!!!!!
野口はあんな手使って鬼頭先生追い出したくせにさっさ自ら辞めて医療評論家?みたいなのになってるし。野口は叩き出されてなんぼなのにwそもそも全くクリーンなイメージがないのによくテレビ出られるよな。いちいちどんなツテ持ってんだw
北洋と連携したってだけで俺は必要ないとか言ってどっか行っちゃう朝田先生は一体…医龍シリーズ終=旅立つ朝田はデフォですけども。定期的に旅しないとダメな体質なんですかねw最後なぜか大自然の中で黄昏る朝田先生きゃわ^^^^
諸々消化不良だったけど大好きなドラマでした。4はさすがにないだろうけど…SPくらいやるのかな。



・フリ家♯9
あんなふうに「母さんを守ります」とか正面切って宣言されちゃったら嫉妬もしたくなるよね。。と思ったけど弁護士息子もそれなりに母親に愛情持ってたようだし、難しい。まあそんなんでネチネチ鬱病になるまで嫌がらせされてる方はたまったもんじゃないわな。
哲平たんはまた卑屈モードに入っていてわろたwループか。実際ああいう状況に置かれたらそうなるのかもしれないけど演じてるのがマルだからかあかりちゃんに怒られたくて言ってるんじゃないかと思っちゃうね!(ドラマに集中して!)
姉ちゃんのとこの姑は謝ったとき一瞬凄い冷たい顔をしていたのでまたなんかやらかすなと思ってたらなるほど。そりゃ子供使われちゃダメージ大きいですね…やるな姑。これ実は逃げてる旦那が一番ダメなんだけどね、言えない姉ちゃんもいけないんだろうけど地味に姑よりイラっとするわ旦那(笑)
ムロが最後持ってきた袋の中身は予想がついたものの実際見たらやっぱり泣いてしまいました。切ねー。あの一連の流れだめだわ。100万はもう返って来ないのかな。隣の息子が立ち上がる展開もなくはないけどよこおさんだしなあw(関係無)
もう誠治とまなみの恋愛とかどうでも良いんでw最終回はきっちり家族の問題*2にスポットを当ててください。

*1:第二シリーズ

*2:姉ちゃんのとこも