最高気温28度で湿度高めって…湿度、この世で嫌いな言葉ベスト10に入るわ…ちなみに一番嫌いな言葉は黒光りした飛ぶあいつです。ああああこれ書いだだけで頭に浮かんできてぞわっとする〜!不快な思いをされた方すみません。
週末は友達に誘われてひっさびさ舞台を見てきました。*1結構面白かった。池鉄舐めてたw
こういうの行った後だともっといろいろ観たいなあと熱がちょっと上がるんだけどすぐさめちゃうのよね。。
昨日のかえれま10はそんなにあの規格の過酷さを味わっていなさそうだったものの楽しそうでかわいくて満足。それにしてもいちいち笑いすぎww絶対物撮り震えちゃうだろうな*2と思っていたけど笑っちゃってるもんだからさらに輪をかけてふるふるしてた(笑)
徹子は無難な感じだったなーやっぱり対芸人でないと徹子の面白さと怖さは発揮されないんですね。