番宣ラッシュ

番宣とは番組宣伝の略なわけで映画の宣伝は番宣ラッシュとはいわないのか?番組に出て宣伝するから良いのか。
さてさて。来週映画公開かよ!はえーな!アナザースカイと徹子が楽しみだよ〜VSあらし、そしてVS徹子wでも結構うまく渡り合っていけそう。今回は先輩の番組にもたくさんお邪魔するようでそれも楽しみであります。局縛りがないっていいね!
試写会ではカツン登場超接近戦でびびるwなんか47ツアーのエイトのどっか狭い会場を思い出した。もはや自分がどこに行ったか記憶がないぜ!
で、新曲はエイトともども買っていません(にっこり★)いや買うよ?買いますよ?たぶん。何だかな〜前回のPVの出来があまりにもだったもんで一気にやる気が失せてるんだよね!ぷんすか!…と言い訳してみる。
おーくらの試写会も見ました。男同士でああいう場所に行く=女っけありませんよと遠回しにアピールするあたりうまいなと(笑)