土曜日は俺俺公開日という事で早速観てきました。ベムは言わずもがな家族連れが多く、俺俺はカップルが多かった印象。





ストーリーには何と感想を言っていいか分からないんですけどw(つまんなかったとかじゃなくてね!)始めの職場のシーンから時効警察のような*1世界観でうわーこれどうなん大丈夫なのとかどちどちしてたんですけどオチは案外普通でした。
てか大樹かっこいいwやっぱりどうしても私はじたんのやるクールキャラに弱いみたいです。強いし、常にスーツだし(笑)
あとこれは今更言う話でもないけどなんでメイン3人はあんな微妙なヅラ姿なんでしょうか(笑)別に均だけ普通でよくね?と思ったがそうするとシンクロシーンの面白さが半減しちゃうのかな。

*1:てかふせさんがいるだけでそれっぽく見えるw