最近のはまりもの2つ

そのいち。成城石井の手巻納豆。
http://www.seijoishii.com/c/612?PHPSESSID=b2e3bd9fc43f7b8f9bec8c720a7a6960
普通のとチーズは制覇したので次は紀州梅だな。三種ミックスなんてあるのかよ!今度はこれにしよう。お菓子の割に結構値段ははるのだがついつい買ってしまいます。でもフリーズドライの納豆って意外と高カロリーなんですよね…。



そのに。
[rakuten:tonymoly-m2:10000058:detail]
韓国のメーカーですがスリーエフで取り扱っています。大粒のブラウンシュガーがざくざく入っているため思いっきりマッサージすると痛いので溶けるまであんまり肌に刺激を与えないように優しくマッサージ。溶けてきたら肌のざらつきが気になるところを重点的にくるくる。この時点でおお?ってなるのですが洗い流した時の肌がもうちゅるんって感じで今まで感じたことのない滑らかウルウル具合。化粧ノリも良くなりました。4回(週2)しか使ってないので使い続けたら更に効果あるんじゃないかと期待しております。