残念萌え満載。

・DERO
ゆっち切ねえ^^棒の間で自分が早々にパスを使ってしまったために先に落ちた2人に「ごめんなさい」と小声でつぶやくとことか……そら管理人さんもフォローしちゃうわ。そういや管理人さんが棒の間の芸人さんたちに「予備校生の集団」みたいな事言ってたけどそれって隣のアイドルもそうですからwと思いました。
そうかこの番組って勝ち抜きになったんでしたね。エイトも最近出てないしすっかり忘れていたよ。来週はよこひななんだけどほんと昨日出てくれたら良かったのにさー。ぶーぶー
ゆっちのテンパリ自滅っぷりが凄かったのでじゅんのすけの出来る子っぷりが際立ってましたね。遺跡の間はあの状況で5秒って常識問題でも出てこなくなりそうなのに全然余裕なんですもん。ダジャレも言わなかったしw優等生アイドル全開でした。



メイキングみた。
2枚目しりとりのルッコラ→ラッパの流ればろすwwwセリフつきとかさすがこきたん。「ズボンですわ」もわろたけど(笑)てかかめたんの解釈が2枚目=ビジュアル系って感じでおもしろい。あと最後の私服姿可愛いかった。ギンギラカメコレじゃなくなかった?あんまり良く見えなかったけどアウターの襟とかボアな感じだったからムートンかしら?