昨日のエントリにスターありがとうございます。



本日はしょーくらもタモステもあるのにうっかりネイルサロンの予定を入れてしまったのでちゃんと録画予約を確認して家を出てきたお。
しんちゃんラテ欄に「かんじゃに」ってあったんだけどもしかして主題歌OAだけじゃなくて本人達のコメントとかあったりする?今日のミニステはカツンだろうし*1一応19:30〜21:00でテレ朝予約してきたが。



・あらしちゃん
あらち×菅野さんの絡みを1日でこんなに見るとはwその前にみなおかも観てたので菅野さんデーでした。戦場カメラマン渡辺さんが菅野さんを被写体にするとしたらインドで撮りたいって言っててその後あらしちゃんでインドの話してたからほほーと思いました。インドと菅野さんってなんか縁があるんですかね、前世とかw
それにしても「国民の弟 嵐」って名言だな〜(笑)しかもげっ歯類て……わかるけどw
同じAB型同志であいばちゃんと姉弟役でドラマとかやれば良いのに。ドラマといえば今日からバーテンダーですよー。
ギャンブラーは2人のまっちゃんの明暗がくっきりとwマネーカウント1回目でアウトとかそりゃねえよまつじゅんwww
時速70kのボール受けるときのあいばちゃんの怯えたような表情がきゃわでした。怯えるあいばちゃんみると滾る←

*1:今月中にまた出るって噂を耳にしたけども