ないようがないよう。

ま っ す ーで検索の数が凄い。こちらには有益な情報はございませんすみません。

Look!sでとりあえずラブガールズマーケットの白のコットンレースワンピを購入。12000円程で安かったので素材的にチープな感じかなとか皺になるだろうし色々めんどくさそうなんだがレースが凝ってて可愛いんです。ダンガリーシャツ羽織ったり下にデニム着たり甘さを出来るだけ押さえつけて(笑)着たいっす。
服買った人には全員くまトートが貰えるらしいので楽しみです。会社で使おう。因みに今使ってるのは何年前かに買って全く使ってなかったzozo×cherのコラボトートです。手書きっぽい星柄なのでキキララと間違えられるwお揃いのシュシュもあったのに行方不明なのが残念。
あとミークチュールのペイズリー柄ロングワンピとかJILKYのカットワークレースのワンピとか何処のブランドか忘れたけど花柄のロンパースとかいっぱい欲しいのあったけどとりあえず1着で耐えた。ぜえはあ。よーくかんがえよーおかねはだいじだよー(古)
それから夏に向けてサンダルが欲しい。バランスが取り易いのでボリューミィなやつが良いんですよね。しかし理想的なやつはみんなヒールが高い…5cm位でいいんだよ〜10cmとかもう歩けないよママン…。