衝撃。

明日のジョー映画化ってほんとだったのか!!ところで相手役が某K川さんってのは嘘だよねさすがに。。どうなんだろ。
頑張れPちゃん…。


やまなで♯8
蘭様のターンだよ七変化!!そして男女別飲み会!!!までとっても楽しかったのに。武長の乃依ちゃん化もわろすだったのに。
麻生さんだからある程度はやってくれると思っていましたがあそこまではっちゃけるとは…今までのバカっぽさを味わってる視聴者からしてあの世界に精神病む人って居るのかよって思うよねww
もう麻生さんがはっちゃけた辺りから呆然としちゃってそのまま終わっちゃったよ。。恭平が最後「かあさん…」って泣いてるシーンでは絆創膏だらけの手を握って抱きしめてあげたい衝動には駆られたけど。思ったけどお父さんって結局何もしてないよね。食事にも来なかったくせにあんなことだけ言うなんて酷いよな。
ひとまず家族と修復ってのはもう望めないからそれを乗り越えて成長する恭平ってのが描かれるんだろうけどもうあんな暗いのやだよー。


左目さん♯7
まず始めにドラマと関係ないですが結婚式お疲れ様でした。レコメンで話すよね、楽しみだわw

冒頭ナレーションが狭山先生!最終回は夢人さんがナレーションとか無理かなw「俺の弟、田中愛之助」って言って欲しい。
もしもの時のためにデパートの下にエアクッション(?)のトラックってどういうことなんだろwしかもあんな1台めがけて落ちるとかどんだけ悪運最強兄弟だ。小向さんの口ぶりからして飛び降りることは想定してない感じだったのに訳分かんないんだがそこ突っ込んだらダメなんですよねきっとw
目覚めた夢人さんが女優でした。ずり落ちない布団が不自然すぎてばろすwwwでも鎖骨とかちょっとぷにってそうな二の腕がなんか萌えた(笑)
福地警視の後釜が組織の人間だったとはーー!!最終話手前にして小向さん以外の組織の人間初登場てしかも本名で警察に潜り込むとかww後付感満載ですけど大丈夫ですか。
小木さんを説明する時に「一世風靡セピアのリーダーだった人」と言ってしまう昭和の俺。
黒晶さんはあやとりの紐で看守の首絞めてたのか。予告でアイスピック刺してるかと思った俺って何処見てたんだw
それにしてもこのドラマ、ちょい役に超絶棒率が高すぎるww拳銃で撃たれた巡査さんをはじめ今回は看守とバス運転手の棒っぷりと来たらw
なぎさの夢人呼びキタアアアアアアアアア。
「真の王にはなれない」とか言われてるのってなんか萌えるうw
夢人さんの財力をもってすればビル買い取って爆破も可(笑)
愛之助と佐山先生のラブいシーンでニマニマしています(怪)
うう…愛之助がまた苦しそうでかわいそう。
いきなり現れた田中兄弟に恨みを持つ誘拐犯て…またこれも後付感満s(ry。
愛之助が小1の頃使ってた彫刻等って10年くらい前のだと思うのですがそれにしては切れ味抜群ですね。せっせと研いだのか?
夢人さんの写真持つ手の指が綺麗で惚れる。それと今回の夢人さんファッションが襟ぐりの開き具合がエロくていいお!w最後の白シャツも好きだけど。
そしてここに来てもまだあんまり話が進展してないんだよねw新たに分かった事と言えば夢人さんが愛之助に電話で話した事と宮本さんと喋ってたことくらい?あれで済むならさっさと教えたれよ夢人さんと思わなくもないw
次回はいよいよ最終回だよ悲しい。個人的に理由は何であれあそこまで落ちた夢人さんは死ぬべきだと思う。小向さんの打った注射は何の伏線でもないのかな。
13日ズムサタに兄弟で出て欲しかったがもうきみくん出ちゃったし。金曜日熱出したとか言ってたけどもう大丈夫なんだろうか…ほんと体には気をつけてクランクアップまで突っ走ってください。