7人で21万。

レコメンレポを拝見。結婚式ってテイチク社員さんのなんですね。全員で行って歌うんですか?wwドットのスーツってどんなんなんだろう…気になる木。写真ガイドに載せれば良いと思うのw
それにしてもご祝儀について執拗に追及するきみくんがこあい。めでたいことなんだからお金お金言ったらだめだお!なくせに新婦さんがCAって知った途端テンション上がるなwwCAと熱愛発覚なんて絶対らめえええええ><
なんか新郎がどうやって新婦(CA)と知り合ったかって言うので「ナンパ?」「合コン?」とか予想し合うアイドル2人わろす。
追記:今レコメンレポを全国ゾーンまで読み進めてみたら新婦さんがCAではないことが発覚。良かったーwwでも親御さんがそういう関係のところにお勤めらしいのでCAが来ないとは限らないから心配だわっ(笑)
なんだかんだ言いつつ結婚式デビューにはしゃぐきみくんきゃわわ。28歳にして結婚式デビューって遅いよね。まあ俺も34歳にして10回くらいしか参加したことないけど…wスピーチ2回しか喋ったことないけどなww


かんぱにの感想書こうと思ったんだけど特筆すべきことがあんまりない。人力車ってたっか!くらいしかw
レンジャーは読んだ。ちゃんと更新日に読んだの久しぶりだわ。最近りょうちゃんが長文で嬉しい。文章が可愛い。