昨日はジャニヲタ的にテレビ鑑賞が忙しかった。お試しか、トシチームの番の時はがんばった大賞に変えつつ鑑賞。因みに日曜の日テレ特番ももちろん見ましたがあのやる気のなさでV2獲得しちゃうじたんさすが持ってるう☆あと長谷川さんが桐谷さん押しでちょっとうれしかった(笑)
なんか武井さんとおーくら並ぶと兄妹みたいwそしてナンデスであんなに冷たくあしらわれている八木ギャグが輝く日が来ようとは!「惜しいたけ」がかわいすぎてギャー。まじで優しいたけ!
だが全て今をときめく若手女優に持って行かれいいとこなし。。一応今をときめくアイドルなーのーにーwだってあれ素で全部意見無視されてたよね…しまいにはやっぱりあってたのに「カルビクッパで信用失ったから!」とかフォローもされてないしなんなんだwww
そういやこないだたまたま牛マルチョウ初めて食べたんです。凄い脂ですよね。まあ美味いっちゃ美味いけど。

すまさん5人旅はね、もう何も言うまい。USJも楽しみだよ〜未公開的なもんもどんどん放送しちゃっていいわよ〜