WSみた。髪切った〜。そっちのが良いと思う。ヲタに「帽子取ってー」って言われて素直に取るあたり可愛いじゃないw
壮行会ってなんだろうと思ってたけどミニライブって感じと捕らえて良いんですかね。てかトークショーっぽい感じにしたらぐっだぐだになりそうだしな…。
シングル発売&日本ツアー決定おめでとう。何より飢えてた担当の皆さんおめでとうございますw
個人的にはまだ寂しいけどちょっと踏ん切りついたかなあ。と言うよりも諦めたと言うか(笑)*1自分の気持ちが見えてきたというか。ソロのジンアカニシはやっぱりカツンのあかにしじんみたいには愛せません。バーチャルオカン的な目線だとよその子って感じwww例えがキモくてすまんwwwwまあご近所ですので動向は見守りますけどね。
エターナルは楽しみだ。


追記)ちょ自然脱退ってなんぞwww自然消滅のカップルじゃないんだから…。あてくしはあの事務所に慣れてしまったのかなんなのかじんじんが「なかまるとしか話せてない」って言った時にもまあそんなもんだろうなと思ってしまいました。てか「あとでメールします」ってのが笑える。ほんとにしたんだろうな?ええっ?ww……海外で結果を出すって何を持って判断するんだろ。

*1:まだ諦めてなかったのかYOと言う突っ込みはなしでお願いします…