祝・公開。

夏休みが終わってから溜まった自分の仕事とシステム移行による支援で一時的に超多忙となり月明けたら途端に暇。なんだこれ。

本日からいよいよおーおく公開ですね!!映画サービスデーだし初日に行っちゃう?と思ったけど行こうとしてた映画館の席が微妙な空き状況だったし今夜はMステもあるしでやめてみた。水曜もまだ混んでるだろうなあ。…それよりちょんぷり観に行ってねーよ!こっち先でしょwwwもう終わっちゃうよー。ほんとのとこ、こういう映画はDVDでも良いかな…なんて思い始めている。。りょうちゃんごめんねw
と言うわけで金髪をじっくり眺めるために今日はさっさと帰って準備したいと思います(まだ昼)。