エコロジーとくばん

再び。海外ロケしてるからレコメンは収録だったんですね。放送日はいつかな?



最近のお悩みはTVガイドを買うときはどのような顔で買ったら良いのか。と言うことです。

そしてこれ。

タンブリング ~初回2時間スペシャル・エディション~ [DVD]

タンブリング ~初回2時間スペシャル・エディション~ [DVD]

初回だけ単独で出るのかよ…まあもちろんDVD−BOXにも入るんだろうけどこっちはディレクターズカット版で特典映像も別物ってことなんですよね?BOXはほぼ買うこと決定してるんですけど。やまなでは…うん、また後で余裕のある時にね★*1
チーフPのブログ見たら出た似顔絵ケーキwwそしてもれなく似てねえwwwっていう。



・すなうになれなくて〜ピーちは見た!〜
俺脳内のサブタイトルをつけてみたお☆
乙女過ぎるリンダにリアルに紅茶を拭きました。ベビーピンク色のシーツに。どうしてくれるんだ><
友人から即「ちょタマテツwww」ってなメールが来ましたので昭和な俺達はメールのやり取りでしたが、きっとツイッターとか超盛り上がってたんだろうなー。
ピーち*2にナカジを好きになって良い?と言われたからって今更無理やりハルがドクターに向き合いだしたりとかwそのせいで浮かれまくったドクターサラ金に手を出したりとかwwてか韓国だってサラ金くらいあるでしょ。これ外国の人だからどうこうって問題じゃなく単にドクター自身の人間性に問題ありってことですよね。親となんかあったせいで普通と感覚が違うとか?そんなこんなでこのあとひと波乱ありますよ〜みたいなのがミエミエ過ぎてわろす。
まあなんだかんだ言って結局のとこ瑛太見てるとディングリンドンディングリンドン♪(てきとう)と頭に流れてしまって集中できませんでした、まる。
てことで次週の血の海は誰のなのか。リンダと見せかけてミスリード?でもお父さんって線もあるんですよね。

*1:そして余裕のある時は永遠に訪れない。

*2:ところでこの表記であってる?w