フレッシュ!

・こきたんが日テレ系の単発ドラマ(6/30放送)にご出演。主演が中谷美紀さんのドラマだそうです。


・じゃにべん
フジモンの顔でかいからや!を久々に聞いた。楽屋話は何回目か聞いてるけどもw
プリキュア実写に笑いすぎた…あの番組は日曜早起きするとついつい観てしまったりして*1ちょっと知ってたので余計面白い。
キュアベリー可愛い〜(笑)てかキュアパッションの変身ポーズって実写にするとあんなに面白いのか。
因みに今のプリキュアは主人公のおばあちゃんもプリキュアだったとかで、ちょww世襲制かいwwwとびっくりしてみたり。


・文明の力によりN.M.Pを拝聴。ザ・壮大。これドームコンサート始まる!ズニアマンション出てきてもおかしくない!みたいな感じw目に浮かぶ。ドーム(&ワールドツアー)だとアルバム曲入れてほんとガラっと変えたりするのかなー。チケット申し込んでないけど気になるわ。
ジャケ写みたらお馬の親子が頭に流れたお。


・かめまにゅ
忙しい日々にも馴れて来たようで何よりです。あてくし基本じたんにはガッツガツ働いて欲しいので大歓迎だぜ(鬼)。
ジェリーきゃわー☆ぬいぐるみみたい。


・にっき。
きみくんは自慢の長男でいい先輩で、そして素晴らしいアイドルです。胸張っちゃっていいと思います。改めてツアーお疲れさまでした。


・ペアルック@ガイド
ラック長生きだねえ。いいなーうちの犬より4年も長生き。
ペアルックはこれだと一見分かりづらいですね。まあ2人が居るところを実際に見ればまるわかりだと思いますがwしかもこの服だもんな…夫婦無敵w

*1:日曜の朝っぱらから仮面ライダーW→プリキュア→DB改→冒険ざぱんを連続で観てしまう三十路ですがなにか