はらいた。

セイリングデイで久々にやられております。
昨日はあまりのことにおいおい泣いてたらw今朝顔がとんでもないことにwただでさえ病気で瞼が腫れているので2重苦でリアルチェリー(@うる星やつら)。


ヘイ3
予約したまま出るのすっかり忘れてたんで撮ってて良かった。今日は音楽番付出るんですよね。さすがにかんぱに録画するけど起きてられるかな。。
最近うっかり山田様にキャーキャーです。完全に今更ですが山田様率半端ねえよなー大変だ。なんかNYCでCD出すの?ぼーいずはいずこに?


うたばん
あらち可愛いなーとふと思う。
覇王線で喜びすぎなニノわろす。てか俺も覇王線あるよたぶん…うっすいけど。あと不思議ちゃん線も。結構くっきりwTVでこういう番組見て自分の確かめるとほぼある気がしちゃうんですよねえ。ちゃんと見てもらいたいぜ。


じゃにべん
きみくんは何故そんなに寒そうなのに半袖なの?羽織ものに食べ物でもこぼしたかw
確かにブラはちゃんとネット入れてても洗うと多少は形崩れちゃうけど(手洗いが一番だがめんどくさいw)洗わないのはどうかと思うよ小森さん…。
きみくんがまじまじと小森さんを眺めながらドン引きしてる図が面白かった。フリースローは余裕で決めちゃうのはかっくいいいいい。
息ぴったりの山田ちょうきゃわ。
おおくらは帽子かぶんなくても良いと思うの。今の髪型が好きなので。
ありえへんはめっきり観てない。寝ちゃう。


華麗なる遺産
わがままおぼっちゃまとの恋愛と聞けばサムスン好きなのでちょっと期待して見てみた。
おぼっちゃまの性格が悪すぎるわ乱暴だわで引いたけど主役の女の子が可愛いので視聴決定。ほんと可愛くて癒される。なんかおぼっちゃま役の人って今大人気旬のマルチタレントらしいですね。ふーん。
ところで自分の葬式を陰から見てるお父さん、服着替えてたけどどっから持ってきたの?w誰かサポートしてくれてる人が居ると予想。お金借りに行った友達かしら?
とりあえず遺産相続争いまで話が進まないとちょっと面白さが良くわかんないかも。