左目さん♯6
じゃんぷカテゴリを作ってみましたがこれ左目始まった時に作ればよかったw今後あんま使わないかなと思う…w







福地警視(ノД`)・゜・。
てかあっさり死にすぎじゃね?実は生きてる展開を期待しているんだが佐野さんはオールアップしてしまったの?だって夢人さんが福地警視の拳銃手に取ったから止めを刺すのかを思いきや車のカメラ壊しただけだったし、大家さんが実は致死量にちょこっと足りないくらいの爆弾にしたのかとか色々考えてみたんだけど。
夢人さんは自分では手を下さない主義なんですよね。美しくないから?
冒頭の愛之助の発狂するところとかは辛かったんだけど「もう少し一緒に居てあげても良いよ?」〜翌日の痴話喧嘩w〜電話で仲直り☆のくだりはマジでどこのカップルかとwwこの2人どこまで行くのwww
でもデパートの前で「約束してくれないと先生とは行けない」のシーンはいやーん愛之助かっこいいーんとなりましたフフ。厨二でごめーんw
山田様って感情の高ぶりを押さえるような演技をすると鼻がピクピクなりますよねwズムサタの総合PとAP揃って鼻ピク星人だったとは(笑)
えーと捜査会議の時確か最新型の爆弾を仕掛けたって大家さんが電話して来てたがいくら最新でもあんなちっこいのでデパート1個吹っ飛ぶとかないだろww今回の連続爆破事件は結構あっさりと終焉した感じが。最後の数分のための壮大な前フリと言うか(笑)
爆弾解除して放心状態の愛之助が夢人さんに語るシーン「もう昔の兄貴に戻るかもって期待はしない」って言ったところは泣けた。だけどまたも夢人さんの「え?」がバカっぽくてずっこけたw「兄貴、一緒に死のう」って言い方に大好きだった兄がもう戻ってこない絶望とか変わってしまった兄を止める術がない自分の不甲斐なさとかそれでも兄のことを憎みきれない感情とか色々全部詰まってる気がして切なくてまた泣けた訳ですが。
いやーそれにしても最後の展開にはびっくりしたお。おくちあんぐりで止まっちゃったお。主役と準主役が死亡は有り得ないのであんな大きいデパートの屋上から落ちて死なないってどんな超人兄弟だよって話ですけどもwそういやきみくんはあそこ(生田スタジオ屋上)から落ちるの2度目だね(笑)
んで次週黒晶さんが豹変しちゃうみたいだが組織の人間以外がPCの内容見てるとなんかの催眠がかかるように細工してあるとかじゃないよね。。元々あんな独房に入れられるくらいだから相当あくどいことやってきたんだろうし人の首アイスピックで刺すなんざ大した事ないのかもしれないが。ところで狭山先生のスパイ活動は?
幼い愛之助、その愛之助の彫刻刀、学ランの夢人さんがどう繋がってくるのか……これねえ、誰もが実は始めから兄貴は弟のためにって展開を予想するかと思いますが。うーん。前はそんな陳腐なの嫌だと思ってたけどそれでも良いような気がしてきた。でもこれ以上愛之助が絶望するのは悲しいかなー。