Mラバ〜生でだいあもんど披露と怒涛の日曜日の夜、興奮して眠れな…と思ったらごーいんぐ終わって数分で寝た。のび太かw*1


・Mラバ
立ってニコニコ手拍子してる塚地と座って睨みきかしつつ(?)じっと眺めてる翔さんとの対比ばろすww塚地良い人だな〜。なのでちょっとでも絡みのエピを聞かせてほしかったなあと。
個人パフォーマンス(主に花魁扇子プレイ)をそんな公衆の面前で!と羞恥に怯えつつ楽しみました(酷)まあヲタが思うほど一般の視聴者の人はなんとも感じないんだと思いますけどねw
らららららんはやっぱりサビのダンスが…微妙に盆踊り風と言うか…うん。間奏のダンスはかっこいんだけど。あとアクセントダンスやっぱり好き。滾る。その昔じたんソロでド正面の近距離で見た衝撃が忘れられなくて*2逆トラウマとして植えつけられたってのが大きいんだろうなー(笑)
動く濡れ髪じたんを久々に見た気がする〜。一時頻繁にやってた時はあんまり好きじゃなかったけどたまに見ると良いっすね。まあがっつり全部濡れてなかったのが良かったのかも。あとじゅんのすけの選曲がさすがでした…最後に紹介される時点でああそういう系で落とすんだろうなとは予想していましたがwwアニヲタアキバキャラアイドルとして地位を確立してほしいですね^^じたんの選ぶ歌詞がらしいなと思いました。こきたん選曲の歌詞がぐっときた。でもたっちゃんが選んだ曲が一番好きです。



・ごーいんぐ
歌津中学の野球部は残念でしたが、あの状況でも夢中になれることがあるってすごいなとちょっと羨ましくなりました。
だいあもんど初披露。スタンドマイクプレイきたこれーーーーーーでも狭そうでやりづらそうw生歌ドキドキするし。この曲、フリも含めて*3絶妙なダサさがツボwそれにしても最近全員のビズが良好ほんと嬉しい限りです。なんかこきたんの髪型が凄かった気もするが。全員シックな衣装でステキでした。
たっちゃん「カメをよろしくおねがいします」とか言うんだね。かわいいね!カツンかわうぃねーーー!(チャラ男化)
ああ良い夜だった。

*1:前日セイリングデイ痛が酷くて殆ど眠れなかったってのもあるけど

*2:目の前でズボンのジッパー下げられてみw

*3:スタンドマイクは今回だけかもしれないけど