CMの件、プロアクは冒険じゃぱんで捕獲、AOKIはまだ捕獲できてませんが3回ほどお見かけしました。足長えwwかっこいいけど。プロアクはアイドルしんごがさすがすぎて笑いがwww


・たもすてSP
若い歌姫*1にへらへら挨拶するミーハーおっさん(アイドル)集団ばろすwww
すばるかわいい!前回髪ばっさりいった時もかわいいいい><ってなったんだがやっぱり短い方が好きです。1回ばっさりしたらまた伸ばすのかな〜。それからひな壇でジャケット脱いで白シャツになってる姿がかっこよかったお。んで杉本彩話を女子アナにさらっとあしらわれて笑っちゃった顔が超可愛いんですけどー。あの時スタジオみんな笑ってて良い雰囲気でした。
しんごのマイク離さないっぷりが凄すぎて途中から可笑しくなってきたんだがwww
可笑しいと言えば歌の最中に後ろに映ってたパッチフィルムで携帯用の酒?*2を煽りながら歩くエースさんに笑ってしまいました…昭和過ぎる…。これ映画館で観たらどうでもいいところで笑ってしまいそうなんだがどうなんだw申し込まないけどw
アルバムの全貌が全く見えませんが外向けの披露にこういうテイストの曲を持ってきたってのが興味深いわ。作ってる人が有名だからってのもあるけどそれを言ったら他にも有名どころに作って頂いてるしね。。マイクからバッと顔逸らすとことジャケットの裾持って広げる振りが昭和テイストでwかっこいい。
歌前にふざけてるエイト見て笑ってるあらちって図がきゃわでした。



・ぶらんち
おーくらの格好が可愛い。イギリスっぽい。それにしても彼にもっとトーク力を!と改めて実感した次第wいやそれが個性っちゃそうだから難しいとこなんだけどさ。サダヲはほんと面白いなー。にのみやさんガンバです!(笑)



・ごーすぽ
裏方さんプロジェクト、ダイエーホークスリーグ優勝密着完全版。
ビールかけ準備以外にも細々働いてたんですね。試合観戦を途中で抜けるって野球好きからしたら結構辛いだろうな。
ベイビー呼びきたーーーーーー
ビールかけられてキャッキャしてるじたんにまた「よかったねかめちゃん…(微笑)」な江川さんと森アナであった。
どうでもいい話ですが、アスリートからのメールの左画面にでっかく映るじたんが毎回漏れなく非常にきゃわです。




以下じゃにとは関係ない番組。
モテキ終了
友人宅で漫画を4巻まで読破し逃した回を観させてもらったのでそれを踏まえてもう1回通して観たいと思ったが自分で録画はしていないw
毎回フジに感情移入したりムカついたり感情移入したり…(以下ループ)とにかく1話1話終わるのがあっという間でした。だけどこのドラマって登場人物みんなにだいたい共感出来るんですよね。だから余計面白かった。あでも夏樹ちゃんと島田にはあんまり出来なかったけどw
最後2話にサマーヌードがかかった時はあがったわ。嗚呼ノスタルジー
今後も満島さんをテレビでお見かけした際は「あ、いつかちゃん」と言ってしまいそう。
4.5巻が早く読みたい。



・チエクラ〜ベ
ごーすぽと被ってたんでまだちゃんとチェック出来てないのですが案外役に立ちそうな感じwニンニクの匂いを消すのは舌磨きがベストと。大東くんはちょこちょこ体張ってたな〜静電気でカギ飛んでくってどんだけだwww河本に「だいちゃん」呼びされてるのが微笑ましかった。何で出てるんだろと思ったら月9の宣伝だったんですね。
そういや大東くん新感線の舞台に出るんですね。チケット取れるかな。金閣寺も観たいしなー。

*1:西野カナ

*2:名前知らん