昨日は人生初自分の輪切りを見てきました〜。
MRI検査の機械ってうるさいんですね…耳栓渡されたから何事かと思ったわw
だいたい2分から6分単位で磁気をあてられるのだがカンカンとかウィーンウィーンとかブーンブーンとか。しかも狭いところで固定されて目も開けられないから暴れたくなるしwwwひたすら音にあわせて宇宙戦艦ヤマトごっこ妄想をしていました←
そんな感じ。
あと眼球の奥の写真を撮るのに瞳孔を開く薬?を点眼したのだが終わっても数時間眩しいし近くがぼやけて見えないから携帯の文字も分かんないしちょっと不便でした。外は曇りだったのにひとりで眩しい目をして歩いてる怪しい人に…w
せっかく平日だから帰りにちょんぷり観て帰ろうと思ったのに映画館どころではなく。。でもなんか観たいな、そういやばんでいじ出てるじゃん!と近所のTSUTAYAに寄ったのですがどうも手が伸びずww
んでスカっとするかなと思いクローズを2つ一気見しましたよ、と言う話。てかまだ観てなかったのかよって言うねw

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]

面白かった〜。ほんとスカっとした。ひたすら鈴蘭のてっぺんてっぺんって「で?」って言う話なんですけど。ま、男のロマンですよね!
でも笑える所もあったり。源治のキャラが結構かわいい。
かわいいと言えば大東くんですよ。初っ端から出てきたんでびっくりした。声がちょっと幼い感じで可愛いかった。そういやもう退院して仕事再開してちょっと経ちますがちゃんとブログチェックはしてますよ。金子との2ショ嬉しかった。若い子の回復力って凄いな…こっちが勝手に想像膨らませてただけで思ったより怪我が軽かったのかもしれないけど。。とりあえず次々回のこころくから復帰ですかね?楽しみ。
話が逸れた。
んでやっぱりおぐりっしゅはかっこいいね。今更過ぎる感想ですみませんwwほんとすげえ。
2は春馬が美だったわーあの表情崩さずに繰り出す蹴りに萌えたwwしかし波岡くんは相変わらずこんな役www綾野くんもあの役ぴったりですねえ。
唯一「ん?」って感じだったのはメイサかなあ。あの話に女子はいらないと思います。でもまあラブストーリー的なことも絡めないといけないんならせめて歌は無しにして欲しかったかも…。あ、メイサは好きですよ。
どうでもいい話ですが2のラスト、鳳仙にひとりで向かった源治が「お前らなんか俺ひとりで十分だ」などというごくせん2005第2話(多分)で隼人がアラ高相手に吐いたセリフと同じことを言っていてわろたwwこれぞヤンキー映画!!……ほんとクローズファンの皆さん申し訳ございません(土下座)。
なんだかんだ面白くてわくわくしたので返却までにもう1回通して観たい。
あと、クローズと続けてこれも観たんで俳優山田孝之の振り幅の凄さを感じました…(笑)
大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]

大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]