・あらしちゃん
りーさ可愛い。耳ついたド派手パーカがあんなに似合うだなんて。ニノのモコモコの耳も可愛かったけど。やんめが観ながら似てるなと思っていたけど並ぶとほんと似てて面白いw
グレーの人が怖すぎて爆笑wwwなんだろうあのセンス。。あの服デザインした人凄すぎる(笑)
ダウトアクターはわさびがたっぷりはみ出した寿司を食べるリアクション芸人を見るあいばちゃんの表情がなんとも言えず好きなんだけど。あいばちゃんの素で嫌がってて怯えてる様な表情にドS心をくすぐられるわ〜←
キスはまあ散々煽ってたから期待以上でも以下でもなかったかなw


・すなうになれなくて
先週はサラ金に手を出したと決め付けてごめんねドクター。仕事が終った後清掃のバイトしてただなんて健気(´;ω;`)ウッ…
考えてみればあと2話でサラ金話と韓国帰国話とやるのは無理があるってもんですよねwそもそもえつりこが愛しのジェジュンたんにそんな汚れ役やらせるわけないしーもう今回はいきなり理解ある彼氏に変貌してたしー
それになんと言ってもこれからの主役はリンダですものっ!!家に訪ねてきた疲労困憊のナカジってところからもう展開が読め読めでしたがそんなえつりこが嫌いになれない(笑)でもカーテン閉め出したのは予想外でした。リンダよ……
予告見る限り生きてるんだろうけど頚動脈いってあんな出血して助かるの?早期発見だったから良かったのかな。意識不明状態が続くとかかしら。
あの場合はしょうがないんだろうけど*1ナカジは仕事を甘く見すぎだと思うんだがどうだろう。

*1:自殺の危険有りと判断したんだろうから