あるまむCMなんて知らねえよ…。
あらしちゃんとかスク革とかじゃにの番組録画しときゃ撮れるかな。


・DERO
すっかり忘れてて急いでチャンネル変えたら1回目のゲームの冒頭でした…オープニング見逃した。いつもなら番組表にエイトの名前が入ってて勝手に録画されてるのに何故今回は入ってないんですか。隔週忘れるからイクナイ。でも毎週出られてもそれはそれでめんどくさかったりするw
唇お化けに続きナイスTゾーンで生き残るじゃにーずアイドルばろすwww顔の凹凸がよく分かるゲームですね(笑)
波乱のAKBの総選挙結果が出ましたがあてくし板野さんが一番好きかも。好み。こじはるも好きだけど。
ところで今年の24時間マラソンってはるな愛なんですねえ。発表の模様をWSで見たけど走るしかないとか半べそで言っててちょっと不憫になった。
次回は夫婦が幼女*1を助けると言う萌え展開ゲームですよ!!ペアルックで出たらいいと思うよ!!テーマ絆てw一歩ずつでいいさ〜その手を離さずに〜♪って流れたらネ申なのに*2。てかどうせならメンバー全員でチーム結成すればいいのに。

*1:でもないかまやちゃんはw

*2:ありえませんw