春はお別れの季節です

まにゅある
俺は風邪より花粉がやばいよかめたん…
現場レポートにも書いてあったけど下宿屋と迷宮入りのセットはもう解体されちゃったみたいですね、それはさすがに寂しいわ。
思い入れのあるセットでアップすれば良いのに!と思ったけど次のドラマのセットも組み始めるだろうしそうも行かないんでしょうか。。
れんれんは一足早くアップされたそうでお疲れ様でした!
(追記:違ったらしい。現場レポートVOL.84によるとレギュラー初クランクアップは乃依ちゃん友人役のお2人だそうですw何処見てんだよwすみません)
あと残るはロケですか?何気に関東も連日結構寒いので体調を崩さず最後まで頑張ってください!


にっき。
山田様がきみくんにお手紙ってうわぁあ。こっそり盗み見したいおw山田様は他の出演者さんにもお手紙書いてたりするんだろうなー初主演で大変だろうになんて良い子!(妄想)ほんとにお疲れさまでした。
昨夜曲げられない女後の予告で切羽詰ってそうな夢人さんの顔が一瞬うつったような気がしたんだが…。あー気になる。けど終わるのはいや。

マルんとこに載ってたじゃにべんのセットがこわいおwww