求むワイプ

カツ2 和也プレゼンツ冬の湘南デートのオキテ
スタジオ収録がないことにびっくり。まさかこのままないとか言わないよね?
ドラマ撮休でのロケなのにバービーとペアになってしまったことにやる気をそがれるじたんwあからさまww女子には満遍なく優しいはずのじたんなのに〜(笑)バービーがんばれ。それにしてもこの2人が並ぶと遠近感がめちゃくちゃですねw
記念撮影が投稿写真www
あの自転車怖いよねー私も1回乗ったことあるけどすげえ怖かった記憶が…。
バービー26歳(里田さんと同じ年)の事実に「32くらいかと思ってた」って失礼だなオイww俺それより2歳も年上ですが何か。だけど「こーきー!こーきー!」って小学生みたいに自転車ぐんぐん漕いで報告に行くさまがきゃわーなので許すw
はるかたんの名前を言うのに超ためるじたんがなんか誇らしげwwよっぽど楽しかった思い出なのね(笑)ドラマのシーンでそんなのあったっけ?覚えてない。。と言うか、たっ恋ってどんなだったか殆ど覚えてないww財津パパしか覚えてない(嘘)こんなヲタでごめん。
フリータイムで急に仲良くなるじたん&バービーwww何があった。サングラス効果か。やる度にイエスフォーリンラブがしっくりして来てる…じたんの上半身は漏れなく反ってるけど。
オソロ湘南Tに手首掴んで連行の図。
「お前が風邪引いてうつされたら困るから」ぷぷ。バービーが着るとコートがジャケットにw(失礼)
ところで花菜って可愛い名前だよね(笑)
江ノ島エスカーと言えばBUMP TVを思い出す。可愛かったなーありがとうスペースシャワー。余談おわり。
サランヘヨ→愛してるに変更希望。女子としての喜び>>>越えられない壁>>>芸人としての喜び。
突然昼ドラ化。
いきなり写真に入れられる一般の人…w
で最後も結局投稿写真でした、と言うオチ。
こきたんは予想通り気遣い屋さんで超やさしげな感じの言い回しとか、「こうきくん」「まいちゃん」って呼び合う姿にときめいたんだが。。もしバービーとペアだったらどんな感じだったんだろw
次回は桐谷美玲を巡りロバ丸が対決。また有吉きたー!!!さあリアクション芸人の腕に見せどころよゆっちw


音楽番付
かんぱにと被らない時間だけ録画したら撮れてた☆動体視力テストコーナーが中途半端すぎた。これなら普通にトークした方が良くないか?ゲーム中山田様が後列に居たので一瞬見つけられなかった(笑)そういや魁って書いた子居なかったような。